さようなら8104F・・・
今日は予定通り銀行行ってから伊勢崎市へ出張でした。で、帰りにいつもの館林へ立ち寄り・・・世の中ブルトレのラストランで持ちきりですがおいらとしてはこちらの方が気になっていました
e0039316_18574493.jpg

先日廃車になりここへ回送されてきた8104Fの最期の姿を見に行ってきました
この編成は一番最初に車体修繕をした編成で末期は野田線で活躍していました。

e0039316_18585392.jpg

っていうか既に時遅し・・・編成はバラされて解体作業が始まっていました007.gif
e0039316_18593951.jpg

8704が単独で留置されています
e0039316_1901446.jpg

脇を850系が通過・・・
e0039316_1903769.jpg

この顔もまもなく見納めですかね・・・
e0039316_191438.jpg

小さく写っていますが既に一両解体済みみたいです。残りの車両からするとクハ8404でしょうか。。。
時代の流れとはいえ子供の頃親しんだ電車が無くなっていくのはサミシイものです。

これから工作の時間です。
by youroumania | 2009-03-13 18:36 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by まいにち at 2009-03-13 20:00 x
汽車の8104が死んだということは、東上の8111が
マジで最期の東武顔ってことなんですね。
このあいだ見かけました。
Commented by youroumania at 2009-03-14 22:12
まいにちさんこんばんは
8112Fも暫く動いていないみたいですしそうなりそうですね。セイジクリーム見たかったな~
Commented by 鉄ヲタのパパ at 2009-03-15 18:18 x
こんばんわ。
昨日(14日)ですが、高崎に移動中に
通りかかり、わたしも解体車両を目撃?しました。
時間が無くて撮影しませんでしたが後の祭りですね~
Commented by youroumania at 2009-03-18 06:49
ぱぱさんおはようございます
渡瀬通ったんですか・・・場所柄あの前に行くのは少々勇気(謎)がいります。特に夏場は。。。
<< 本日の工作 工作お休みです >>