人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定点撮影
最近某氏が仕事前に撮影に行っているみたいですのでおいらも・・・てか朝早すぎて撮影できないので仕事の合間にいつもの場所へ行ってきました
定点撮影_e0039316_12465179.jpg

今日は久しぶりの晴天・・・てかあまり天気がいいとこの場所はあまりよくないのですが。。。
先日のダイヤ改正でいつ来るかわかりませんでしたが大体同じ時間のようです。
定点撮影_e0039316_12473587.jpg

一本目・・・
定点撮影_e0039316_12474960.jpg

二本目・・・コキ200(←多分)3両でした。
定点撮影_e0039316_12482680.jpg

いつもの単機も健在でした
まあ更新PFばかりですが・・・まあこんなものでしょうかね。

今日も嫁の機嫌がよくないのでこれから子供を連れて出かける予定です001.gif
by youroumania | 2009-03-15 12:50 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2009-03-15 23:34 x
偶然私も天気がよかったので例の武蔵野線が柳瀬川にかかるところへ遊びに行きました。
やはり不況の影響か心なし貨物列車の編成が短かったように思いました。
眠かったので車の中で鉄橋を渡る列車の音や川のせせらぎの音を聴きながら眠りました。
Commented by youroumania at 2009-03-18 06:52
312さんおはようございます
確かに短いと言うか・・・荷が少ないですね。今回一本目は中間部分は空車が目立っていましたし。
二本目は貨車がついてればいいほう。。てか単機で来るときもありますからね
まあ全体的に日曜は荷の動きも少ないのでしょうか。。。
<< 今朝の工作 本日の工作 >>