人気ブログランキング | 話題のタグを見る
E51の習熟運転をしています
E51と言ってもかつて西武鉄道にあった電機ではなくニッサン自動車のクルマです
納車後保険関係のトラブルで公道走行は控えていましたが先日やっと解決。で、走行前の準備に入っていました
やはりこれは付けておかないとですよね。。。
E51の習熟運転をしています_e0039316_2321937.jpg

便利な時計です。他にもいろいろと便利な機能が・・(謎)←そっちがメインですね(爆)
E51の習熟運転をしています_e0039316_2259271.jpg

取り付けも終わり関越道を下りました。まあ初運行ですのでおとなしく(爆)走っていましたが・・・
今日からETCの大幅割引がスタートでしたので。。。。
E51の習熟運転をしています_e0039316_2372238.jpg





嫁の実家最寄の花園ICで下車
E51の習熟運転をしています_e0039316_23724.jpg

安い!!
E51の習熟運転をしています_e0039316_238637.jpg

実家では何故か知らないうちに増備されているみたいです
実家で次男を連れてお出かけ・・・長男は伯父と電車で横川へ行ったみたいです
で、その後出発・・・さらに関越道→上信越道と下り軽井沢へ
E51の習熟運転をしています_e0039316_23111488.jpg

浅間山が噴火しています・・・
E51の習熟運転をしています_e0039316_23132321.jpg

何故か軽井沢へ・・・次男のリクエストで電車が見たいとの事・・とりあえず軽井沢駅の入場券を購入
E51の習熟運転をしています_e0039316_23171392.jpg

115系ですね・・・久しぶりに対面。まもなく発車でしたので見送ることに。次男が運転手さんに手を振ったら運転手さんもしっかり手を振ってくださいました。ありがとうございました040.gif
ワンマン運転で大変でしょうけど・・・
E51の習熟運転をしています_e0039316_232023.jpg

これも保存車ですかね。。。
その後駅を出て散策
E51の習熟運転をしています_e0039316_23193833.jpg

ちょっと奥まってしましましたが元の軽井沢駅舎です
E51の習熟運転をしています_e0039316_23232490.jpg

きれいにねりましたね
E51の習熟運転をしています_e0039316_23235721.jpg

これは何故・・・てかマルタイもそうですが
E51の習熟運転をしています_e0039316_23244455.jpg

1000です
E51の習熟運転をしています_e0039316_2325545.jpg

駅前に鎮座する草軽電機・・・

その後駅へ
E51の習熟運転をしています_e0039316_2325139.jpg

復活しないのかな・・・
E51の習熟運転をしています_e0039316_23253688.jpg

やはり新幹線なのでしょうか

そのご駅前のショッピングモールを散策・・・てか広すぎ
E51の習熟運転をしています_e0039316_2328823.jpg

途中バスでの移動でした
そして帰路は横川SAに立ち寄り・・・
E51の習熟運転をしています_e0039316_23284895.jpg

先日リニューアルしたばかりです
E51の習熟運転をしています_e0039316_23293668.jpg

で、ウワサのこれが・・・あれ??
E51の習熟運転をしています_e0039316_2330597.jpg

一部なんですね・・・・客室部分はニセモノです
E51の習熟運転をしています_e0039316_23311192.jpg

その後嫁と次男を実家におろして帰宅。本日の走行距離は400キロ弱
車重2㌧以上ある同車では意外と低燃費な気がしています。ちなみにミニの場合リッター10キロ位ですので・・・



E51の習熟運転をしています_e0039316_23334388.jpg

帰宅して一杯・・・今日はコンビニのゆで卵とサラダであっさり晩酌です。てか明日は早朝の仕事ですので速めに休みます
by youroumania | 2009-03-28 23:36 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 東武1800系修繕工事(その4) 東武1800系修繕工事(その3) >>