2007年 01月 24日 ( 3 )
本日の工作
今日も午前中の仕事がかなり激務で夕方にはバテテしまいました
なんとか這うように帰宅・・・工作の時間となるはずでしたが寝込んでしまいました
e0039316_2172736.jpg

屋上の配管は少しづつやっていますが楽しいですね~
あまり実車に詳しくないのでここが違うとかその他ツッコミはコメントでお願いします(笑)
週末の旅行が中止になりそうなのでちょっとは頑張れそうです。
まあ今度の土日も仕事が入っていますが・・・トホホ
by youroumania | 2007-01-24 23:59 | 西武501系3代目(16番) | Comments(2)
前を走る車・・・・
おいらは毎日車で営業に回ってますが時にはこんな物が前方を走っている事があります
e0039316_0392332.jpg

どう見ても小田急電車です。本当にあr・・・(略
今日の真っ昼間の銀○や築○を激走してましたが・・・行き先はどこでしょうね~
以前はシート被せないで出棺してましたが・・・
e0039316_0422258.jpg

窓の感じから5200っぽいですが・・・おいらはあまり実写に付いては詳しくないので分かりません。
e0039316_045823.jpg

暫くして反対方向へ走っているともう一台・・・同じ車体の片割れでしょうか・・・
by youroumania | 2007-01-24 18:37 | 鉄道写真 | Comments(2)
本日の深川車庫
今日も仕事でここへ行きました
e0039316_0225721.jpg

ここの中で作業をして外へ出ると・・・
先日紹介した編成がなくなっていました。替わりに中間車だけの編成が留置されています。
e0039316_0252098.jpg

しかし元は同じ物とはいえ帯の色を変えただけで雰囲気が違いますね~
と思って編成を眺めていると最後尾の車両の帯が・・・・
e0039316_0264613.jpg

まだ作業が終ってないみたいです。

どうしてこうなっているのか今度行った時にでも聞いてみたいです。
by youroumania | 2007-01-24 18:20 | 鉄道写真 | Comments(2)