カテゴリ:和田岬線キハ35-300( 4 )
和田岬線キハ35-300の製作(その3)
客扉を取り付け終わりました。
e0039316_23171593.jpg

下廻りの工作と並行して車体塗装に入りたいと思うのですが車体色がはっきりしません。
帯は茶色(ブドウ色2号?)辺りかと思うのですが本体は・・・水色っぽかったかな?

記憶ではそうなのですが実際のところどうなんでしょ。。。
by youroumania | 2017-05-16 23:13 | 和田岬線キハ35-300 | Comments(0)
和田岬線キハ35-300の製作(その3)
客扉を製作しました
e0039316_01015766.jpg

いつものとちょっと違います。これを重ねて客扉が出来上がります。
e0039316_01020005.jpg

貼り付けてみました。寸法ミスで出来たのは二両分だけ・・・不足分は今後製作予定です。
by youroumania | 2017-05-12 00:58 | 和田岬線キハ35-300 | Comments(0)
和田岬線キハ35-300の製作(その2)
前面のディテール工作を終えました
e0039316_23250969.jpg

極力市販パーツを使わない方針です。
by youroumania | 2017-05-05 23:22 | 和田岬線キハ35-300 | Comments(0)
和田岬線キハ35-300の製作(その1)
いきなりですが窓抜き~箱組と進み屋根板をハメました。
e0039316_22040782.jpg

屋根板はいつものヤツです。
e0039316_22041063.jpg

さらに途中が飛んで整形を終えて一回目のポリパテ修正作業中です。

6月の飯田線(何?)デビューを目標に頑張ります。
しかし・・・車体の塗色が分かりません(汗)

by youroumania | 2017-04-28 21:59 | 和田岬線キハ35-300 | Comments(0)