新しい家族がやって来ました
突然の事故に気持ちの整理が着いたわけではありませんが新しい家族がやって来ました。
いつまでもクヨクヨしていてもどうにもなりません。
e0039316_00105280.jpg

ウチでは襲名制ですので名前は同じこれで3代目。てかブリーダーが同じで同じ色なので多分先代の弟です。(鼻の色から多分♂だと思います)
相変わらず甘やかしていこうと思います。
# by youroumania | 2017-10-22 23:56 | 普段の出来事 | Comments(0)
お知らせ
おいらの相棒が今朝不慮の事故で亡くなりました(涙)
いつも通り今朝も籠の中から元気よくお見送りしてくれたのに。。。
e0039316_16510982.jpg

家にいるときはお風呂と寝るときを除いていつも一緒でした。

突然の事に気持ちの整理がつきません。
# by youroumania | 2017-10-18 16:46 | 普段の出来事 | Comments(2)
台枠
先日長いと指摘のあった台枠を修正しました。
e0039316_07093890.jpg

さて、まだなにかわかりませんよね。。。
# by youroumania | 2017-10-17 23:07 | レーザー加工事業部 | Comments(2)
年に一度の・・・
本日は長野出張でした。本来なら前日現地入りで飲んだくれていたところでしたが他の仕事が押していまして・・・早朝所沢~足立区とお仕事をする羽目になってしまいました(涙)
e0039316_22395793.jpg
地元の駅です。踏切が上下線分割されました。で、下り線ホームは使用休止で急行線下に仮ホームになりました
e0039316_22421174.jpg
その後長野へ
e0039316_22411568.jpg
いつものレンジャーと再会です
e0039316_22405251.jpg
長野出張も物量が減りいつ廃止になるかわかりません・・・もしかしたら今年が最後だったかも。帰りは八王子JCTにて緊急工事で大渋滞。7キロの渋滞に2時間以上・・・何やっているんだか。本日の走行距離は560キロでした。久々の長距離運転でストレス発散できました♪
# by youroumania | 2017-10-16 22:50 | 普段の出来事 | Comments(0)
東武2080系の製作(その1)リベンジ
ペーパー車体でリベンジです。
e0039316_13253923.jpg
















# by youroumania | 2017-10-13 13:28 | 東武2080系(16番) | Comments(0)