人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も・・・
忙しい一日でした。昼前に納品立会いで川崎市営埠頭へ・・・
今日も・・・_e0039316_22261120.jpg

トンネルを抜けて現場へ。と現場手前には相変わらずコレが置いてありますが・・
今日も・・・_e0039316_22272299.jpg

いつになったら旅立つんですかね。お仕事は埠頭内の倉庫でしたのですがあっさり終わりました。
今日も・・・_e0039316_2228505.jpg

その後市川市へ航空貨物の発送へ・・・帰宅は夕方でした

てか疲れました(汗)今日は事務仕事を片付けて休みます008.gif
by youroumania | 2009-04-21 22:30 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by 動力車操縦者 at 2009-04-22 22:47 x
養老マニアさん、こんばんは
川崎の扇島ですね??懐かしいです☆
毎週末の早朝に車でドリドリしてたのを思い出します・・・が、今はどうなっているのかな??
今は第2の人生を送るために輸出待ちの北斗星(?)があるんですね!?
海外でも日本製の車輌が活躍してくれると嬉しいです♪
Commented by youroumania at 2009-04-22 23:17
動力車操縦者さんこんばんは
東扇島・・おいらも若い頃は山でドリドリしていましたが(懐)海沿いはぜんぜん分かりませんね~
てか北斗星はこの状態でかなり放置されていますが・・・
<< 工作お休み・・・ 本日の工作 >>