人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)
今日は午前中都内のお客さんを回ってから急いで帰宅。。。そのまま出張でした
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21403172.jpg

いつも関西と言うと羽田から航空便のパターンが多いですが今回の行き先は岐阜県でしたので新幹線です。




出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21425060.jpg

今日は納品の仕事とあとクレーム処理がひとつありました。。。すんなり許してもらえれば日帰りの予定でしたが・・・
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21442075.jpg

車窓から見えたDD51の重連カッコイイですね~。てかこのカラーもいいかも016.gif
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21461122.jpg

で、目的地の岐阜羽島駅です。ここからはタクシーで移動。やはりここではスイトタクシーですよね。
ドライバーさんと車内でいろいろと地元企業である西濃運輸談義で盛り上がってしまいました(謎
取引先に到着。やはり予想通り帰れなくなってしまいました。その後タクシーで大垣駅へ移動。修正する原稿を持って大阪へ向かいます。
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21515879.jpg

何故かヨ8000が二両・・・
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21523319.jpg

二両おいた意味は・・・
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_2153289.jpg

養老鉄道ですね。
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21532165.jpg

樽見鉄道もここから発車しています
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21534699.jpg

近鉄電車も・・・あ、ちがった
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21542193.jpg

都落ちした117系が活躍しています。なかなかいい電車ですね~
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_21574113.jpg

あとの仕事は呑んでいてもいいので車内で飲み始めました
165系のようないい感じの音でウトウトしながら米原へ。。。米原で223系に乗り換え。できればこのまま大阪に行きたかったです
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_2159254.jpg

米原からはお客さんも多く満席状態でした。肩身の狭い思いをしながら呑みました
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_2222253.jpg

ボックスシート向かい初老の男性が飲んでいたので仲良く乾杯068.gif068.gif
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_2233940.jpg

先日見に行った新幹線車両ですが手前に道があるみたいですね・・・
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_2241583.jpg

新大阪駅に到着です
待ち合わせに時間があったのでちょっとコンコースをウロウロ。。。
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_224585.jpg

ダイキンエアコンとダメハツの軽自動車・・(今日はムーグコンテが展示)なんか大阪に来たって感じですね。
受け渡しも無事に終わり宿にチェックイン。。いつもの街ですので夜遊びです(笑)
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_943030.jpg

・・・
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_226319.jpg

出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_227394.jpg

夕食はたこ焼き十八番でした。相変わらずウマーですね。
その後行きつけの居酒屋さんへ・・・
出張ですよ(関西方面へエコ出張・・編)_e0039316_22111895.jpg

疲れているみたいで23時には撃沈・・・早めに寝る事にしました014.gif
by youroumania | 2009-04-28 23:36 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by 赤緑 at 2009-04-29 22:34 x
米原の新幹線展示は車窓からいつ見ても謎です。
たこやき好きですね(笑。あっ、また、大阪に行きたくなってきました。
Commented by genta-nozz at 2009-04-29 23:12
大阪に行きつけの居酒屋さんですか!

顔広いですね~。
Commented by youroumania at 2009-05-01 00:36
赤緑さんこんばんは
米原の展示車・・・最近気が付きました。R8を走っていると見えなかったんですよね。

たこ焼き。。。ウチは全員大好きですよ~
てか来週も大阪へ・・・
Commented by youroumania at 2009-05-01 00:39
genta-nozzさん
今の仕事に着く前は豊中市に住んでいましたからね(会社は高槻市)
まあ行きつけの居酒屋さん・呑み友達はたくさんいます。
<< 出張ですよ(関西方面へエコ出張... 出張ですよ(またまた北関東方面... >>