人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろとトラブル・・・
今日は日中営業車でドライブ中突然吹けなくなってしまい車屋さんへ
まあ症状からだいたいわかっていたので部品を頼みに。。。DPDのパイプが詰まってしまっていたので交換。
いろいろとトラブル・・・_e0039316_2243933.jpg

DPDの再生処理中にこんな端末で確認。最近のトラックはこんな情報までわかるんですね・・・
いろいろとトラブル・・・_e0039316_22444244.jpg

無事に修理も終えて帰宅。で、次はPCの調子が・・・トホホ

ただいまいろいろと試していますがさっぱりわかりません。PCの知識が無いもので。。。
なんで起動してずっとスピーカーから雑音が出ているんだろ・・・今日は工作どころではありません007.gif
by youroumania | 2009-06-26 22:46 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented at 2009-06-26 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやにゃみ at 2009-06-27 11:50 x
スピーカーから、雑音ってどんな音なんですかね?
物によっては、パソコンの駆動ノイズをスピーカーが
拾ってる可能性があるんでないですかねぇ?
Commented by youroumania at 2009-06-27 18:42
↑さんこんばんは
そちらのお仕事のほうがある意味DPDにはキビシイ使用状態かとお察ししますが・・・E/Gチェックランプは頻繁に点灯しますか?
あ、DPDのランプではなく・・・あれ?ディーゼルじゃなかったでしたっけ??

PCについてはいまのところダマシダマシつかっています。
Commented by youroumania at 2009-06-27 18:46
あやにゃみさんこんばんは
PCが立ち上がってスグ「ジー」と言う症状です。ウチでは基本的にヘッドホンで聞いているのですが音量調整はできますがヘッドホンにつないでいるスピーカーの電源を落としても雑音は消えません(泣
多分駆動ノイズとは関係ないと思います。

いろいろやっているうちに雑音は消えましたが相変わらず電源を落とすときに固まります。。。トホホ
<< 迷走中です・・・ 東武800・850系の修繕(そ... >>