人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は昼寝のあといろいろと工作をしていましたが・・・
本日の工作_e0039316_065664.jpg

余剰となっていた3050系の車体の再塗装が終わりました、。明日は仕事ですのでこれからマスキングを剥がして寝ます001.gif
by youroumania | 2009-07-11 23:59 | 東武3000系(16番) | Comments(4)
Commented by まいにち at 2009-07-12 00:30 x
高校の頃、タミヤのスプレーワークで、手を
色に染めて暗い中吹いたクチですが、

>マスキングを剥がして寝ます

紙剥しして寝る、はやったこと無いです。
スゴい・・・

この館林の3000は、まえに一度、新塗装で出場した編成ですよね?
Commented by youroumania at 2009-07-12 21:02
まいにちさんこんばんは
うちでは乾燥の時間を有効に使うために作業の最後に塗装が入ることが多いです
こうすると翌朝一番から次の作業に入れますし、その前に酔っ払ったおいらが生乾きの車両にイタズラする危険性も少なくなるからです(笑)
マスキングをはがしてから寝るのはそのままですと気になって眠れないので。。。あとは糊残りの防止もあります。

>この館林の3000は、まえに一度、新塗装で出場した編成ですよね?

そのとおりです。再塗装しまして更にハゲしいカラーに化けました(謎)
Commented by まいにち at 2009-07-13 01:04 x
>>館林の3000
>そのとおりです。再塗装しまして更にハゲしいカラーに

えー館林の3000で“ハゲしいカラー”とわ、まさか上ry
Commented by youroumania at 2009-07-14 06:50
まいにちさん
おはようございます。ヒント:先日資材に行きました

てかバレてますよね・・・上毛の初期のカラーもハゲしかったですがあっちのほうが衝撃的だったので。
<< 東武8000系非冷房の修繕(その3) 足慣らしに行ってきました(富士... >>