人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武8000系非冷房の修繕(その3)
今日は家族が実家へ遊びに行っているので朝の仕事を終えてからずっと工作部屋に篭っていました。
誰にも邪魔されない工作・・・いいですね~

作業はアレをやったりコレをやったりでした。
東武8000系非冷房の修繕(その3)_e0039316_2052255.jpg

屋根のマスキングをして。。。
東武8000系非冷房の修繕(その3)_e0039316_20522038.jpg

ダークグレーを吹きました。3050系の屋根もついでに塗装。
東武8000系非冷房の修繕(その3)_e0039316_20531471.jpg

窓サッシをシンナー風呂から引き上げました。接着剤も取れてスッキリ003.gif
東武8000系非冷房の修繕(その3)_e0039316_20542966.jpg

台車をKTMのFS356に交換。まだこの一両だけですが・・・

一週間切っていますが間に合うのかな。。。困った008.gif
by youroumania | 2009-07-12 20:55 | 東武8000系非冷房(16番) | Comments(2)
Commented by 池袋車輌工場 at 2009-07-13 13:09 x
ナナナ!なんと 沢山の東武電車 19日 大量の東武電車をお待ちしています。 デハ
Commented by youroumania at 2009-07-14 06:51
池袋車輌工場さま
行きたいのですが当日予定が入っておりまして・・・また誘ってください・・・
<< 東武8000系非冷房の修繕(その4) 本日の工作 >>