人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
何の予告も前置きもなく完成です(笑)
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! _e0039316_15555680.jpg

先日動力を他の3050系に奪われてしまったのですが車両不足のため復活しました
台車は余剰品のボールドウインとD14です。パンタも余剰品のKTMのPT42Jを使用しています。
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! _e0039316_1556528.jpg

LN14+MPギヤからパワトラ一基とグレードダウンしてしまいました。
モーター穴はプラバンで塞いでます。
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! _e0039316_15575944.jpg

坂道は登らないようです。。。まあネタ電車ですので動けば十分ですね・・・
by youroumania | 2009-07-14 15:53 | 東武3000系(16番) | Comments(4)
Commented by opteron at 2009-07-17 19:58 x
これは!またイイ、ネタっすね。Nでもこのカラーに挑戦した人いないのでは?もちろん車番は3505Fですね?
Commented at 2009-07-19 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2009-07-19 23:24
opteronさんこんばんは
まあ実車は編成ではなかったですから模型にしようとする人も少ないでしょうね。
ちなみに車番ですがピンク色のインレタがないので(爆)名無しのままです。
Commented by youroumania at 2009-07-19 23:27
↑さんこんばんは
ご指摘ありがとうございます。現役の上毛も塗装がハゲしかったですが先日前橋の保存車を見てこっちのほうがショッキングでした
で、模型にするならクハも・・・ということで。。。

まあ飽きたらまた塗り替える予定です(笑)
<< 忙しい一日・・・・ 東武8000系非冷房の修繕(その4) >>