人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事しろって(笑)
きょうは某駅の駅ビルに営業で行ってきました・・
仕事しろって(笑)_e0039316_23215447.jpg

以前はこの高さのこの場所に新幹線が走っていたんですね
っていうかここに入るのに駅前からだと非常に分かりづらかったです
駅を出て一旦旧海岸通りに出て左へ約1キロ(そこまではないけど)新幹線の回送線のガードの先を・・・遠かったです
営業先にもカメラ持参でしたがセキュリティが厳しくて取材は出来ませんでした
眼下には品川運転区(?)が広がっていてサンライズやブルトレが一休みしていました
昼は築地を散策・・・
仕事しろって(笑)_e0039316_23272764.jpg

そのあと当然銀座の天賞堂も行ってきました(笑)
夕方は晴海で少しお散歩・・・
仕事しろって(笑)_e0039316_23303639.jpg

IHIの工場跡もきれいに更地になってその後大きなビルが建設中です
昔はここの岸壁にいつも大きな貨物船が停泊していました
そのうちこの錆びた鉄橋もなくなってしまうのでしょうか・・今のところ鉄橋部分のレールは残っていますが。
仕事しろって(笑)_e0039316_23341555.jpg

オマケでただいま延伸工事中のゆりかもめの終点の豊洲ですがこの終わり方って・・まだ伸びるのでしょうか。
最近工作をしていない・・クモニ143の屋根上の資料不足と仕事の忙しさで机の留置線に置きっぱなしです
by youroumania | 2005-09-27 23:41 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 本日の工作 鶴見線大川支線を見に行ってきました >>