人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武6000系②の製作(その27)配線~内装工作
今日も朝から忙しい一日でした。大口の納品のお仕事があったので仲間の運送屋さんから大型車を拝借・・・慣れない車での外回りは疲れますね。
帰宅は18時。久しぶりに自社車両の製作です。
東武6000系②の製作(その27)配線~内装工作_e0039316_23445530.jpg

ウエイトの取り付けをしていなかったので取り付け。泥除けを避けるために元の位置から少し中央寄りにしました。
ウエイトはジャンク箱のあった古いものを再使用していますのでバラバラです。
東武6000系②の製作(その27)配線~内装工作_e0039316_2347322.jpg

クロスシートの塗装です。今回も天賞堂のパーツを使用。車端部はレジンコピー品です。
前回ちょっと暗かったので少し明るめな感じにしました。
その後電装の配線。いつもの作業ですので内容は省略します。。。
東武6000系②の製作(その27)配線~内装工作_e0039316_23492954.jpg

一両だけ配線終わりました。あと3両(汗)なかなか進みません008.gif
by youroumania | 2009-12-16 23:51 | 東武6000系(16番) | Comments(0)
<< 東武6000系②の製作(その2... 工作お休み >>