人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の館林・・・
今日は午前中都内の営業回り・・・途中銀座を通る機会があたので某宝石店に立ち寄り。目的の品はありませんでした(涙
で、昼から北関東へ出張です。仕事は14時に終わりいつもの場所へ立ち寄りました。
今日の館林・・・_e0039316_176393.jpg

先日東上線から来た8174Fが留置されていました。手前には2コテ(8526F)も・・・こちらは本日到着したもののようです。
今日の館林・・・_e0039316_177412.jpg

既に8174Fの中間車が解体中です。近づけないので社番不明です。てか手前の土地が開発のため立ち入り禁止ですのでどうにもなりません。
で、帰ることに・・・裏側にも回ってみました
今日の館林・・・_e0039316_1783551.jpg

どこかの特急電車でしょうか?ちょうど到着したところでした。
今日の館林・・・_e0039316_1791751.jpg

どこかで見たことある電車ですね・・・(敷地外から撮影)

これから工作の時間です001.gif
by youroumania | 2010-01-18 17:00 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by 静シス 113系 at 2010-01-18 17:56 x
こんにちは!
どこかで見た特急電車は、小田急LSE7002Fだと思います。ちなみに、LSEは床下に致命的なダメージが見つかり、全編成を現在運用休止にしているようです。
Commented by youroumania at 2010-01-19 23:33
静シス 113系さまこんばんは
LSEですか・・・もう廃車になる時期なんですかね。。。
<< ムサシノモデルED5010(その2) 本日の工作 >>