人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムサシノモデルED5010(その2)
今日は都内の営業回り・・・結構忙しかったですが午後はちょっと時間が。。。模型店巡りもしてきました。
会社でちょっとだけ作業をして帰宅は18時過ぎ。今回は永らく放置されていた東武電機の工作です。
ムサシノモデルED5010(その2)_e0039316_23215611.jpg

デッキの組み立てなどは省略・・・で、床下機器の組み立てです。バラバラでした
冷却管(?)省略されているんですね・・・まあいいか。
ムサシノモデルED5010(その2)_e0039316_2323272.jpg

あっさりですがないのとあるのでは大違いですね。
ムサシノモデルED5010(その2)_e0039316_23242048.jpg

デッキの下がサミシイのでスノープローを組み立て。今回もアダチのED5010用を流用しています。
相変わらず火傷との闘いです(え

その後小物を取り付けて生地完成です。
ムサシノモデルED5010(その2)_e0039316_23263184.jpg

・・・今日はここまでです。
by youroumania | 2010-01-19 23:26 | 東武ED5010(16番) | Comments(0)
<< ムサシノモデルED5010(その3) 今日の館林・・・ >>