人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武電車の整理(701系編)その②リベンジ・・・
今日は朝起きたら外は雪景色でした。てな訳でお出かけは中止・・・家で工作をしていました
西武電車の整理(701系編)その②リベンジ・・・_e0039316_13213797.jpg

先日不慮の事故で大破した701系の中間車のリベンジです。まずは他の車体から車端部を切り取ります。
西武電車の整理(701系編)その②リベンジ・・・_e0039316_1323150.jpg

切り取ったら継ぎ目を調整します。で、半田で接合します・・・が、夢中に(必死に)なって工作していたので工作中の画像は無いです。
西武電車の整理(701系編)その②リベンジ・・・_e0039316_13243764.jpg

数時間の格闘の末やっとカタチになりました。

元が101N系の車体ですのでベンチレータ穴は全て埋め込んであります。相棒の中間車と同時にベンチレータを取り付ける予定です。

天気も良くなってきたのでそろそろ出かけたいと思います001.gif
by youroumania | 2010-04-17 13:26 | 西武701系(16番) | Comments(0)
<< ちょっとお出かけ・・・ 工作お休み・・・ >>