人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族でお出かけ(出発編)
GWの連休が始まりました。昨日の未明に自宅を出発・・・関越道をひたすら下りました
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21415336.jpg

で、巻ICで降りました。時間調整で月潟へ・・・早朝でしたので誰もいません。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21422316.jpg

いました。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21425380.jpg

補修中のようです。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21432433.jpg

お手入れも精力的にされているみたいで感心します。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_2144773.jpg

そして新潟山の下埠頭へ・・・
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21443125.jpg

反対方向へ曲がると佐渡行きの船です。以前の仕事でよくお世話になりました。。。

で、いました。本日お世話になる船が・・・新日本海フェリーのゆうかりです。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_2146775.jpg

大きいですね。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21473921.jpg

チケットを受け取りました
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_2148316.jpg

で、時間になり乗船です
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21483010.jpg

しかしよく詰め込みます(汗)ドアを開けるのがやっとですが・・・
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21485893.jpg

で、無事車をとめました

今回は2等寝台です。個室でもいいのですがやはりほかの旅客との交流が楽しいですからね
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21494621.jpg

電車の寝台より荷物置き場があるせいか若干広く感じます
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21511730.jpg

10時30分。定刻新潟を出発しました
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21513782.jpg

地上の作業員さんが手を振ってお見送りです。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21523733.jpg

外海は・・・ちょっとウネりがありました
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_2153754.jpg

徹夜で運転してきたので昼寝です。で、起きたら夕食・・・
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_21532885.jpg

子供たちは隣のお客さんの小学生と仲良く折り紙遊び・・・他のしでいたみたいです001.gif
22時に消灯でした。船旅はまだまだ続きます。
by youroumania | 2010-05-01 22:22 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 家族でお出かけ(2日目) 2000回目の更新です! >>