人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武電車ウォッチング・・・
今日は埼玉県清瀬市で現場作業でした。
西武電車ウォッチング・・・_e0039316_752435.jpg

てか古いタイプの東京都のマーク久しぶりに見ます。

現場は西武電車が脇を通っていたので昼休みに電車見物をしていました。
西武電車ウォッチング・・・_e0039316_7101524.jpg

青い電車ばかりですね。
西武電車ウォッチング・・・_e0039316_7105594.jpg

まあどうでもいいですが・・・
西武電車ウォッチング・・・_e0039316_7112413.jpg

前パンがかっこいいですね~
西武電車ウォッチング・・・_e0039316_7115313.jpg

形式が違いますが何が違うのかわかりません
西武電車ウォッチング・・・_e0039316_7123655.jpg

昼休みの一時間でしたので撮影できたのはこれだけです。撮り逃している列車が多数ありますが・・・

帰宅は夕方。今日はおいらの誕生日でしたので何かあるかと思いましたが何も無し(涙)しかも夕食当番だし・・・トホホ
疲れえたので工作の時間がなくなってしまいました。明日も出勤です008.gif
by youroumania | 2010-06-25 22:02 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2010-06-26 16:55 x
youroumania様こんにちは。
この道はよく使う道です。右手に有名な?煎餅屋さんが写ってますね。
この少し先を右折して釣りに行ってるんですよね。
この写真を見た瞬間わかりました。

3000系が綺麗に撮れているので頂きました。

Commented by youroumania at 2010-06-28 22:37
312さまこんばんは
志木街道・・・おいらは渋滞しているのであまり使うことがないです。
てか釣りのできる場所あるんですか?
Commented by yousui-nobidome at 2010-08-08 15:27
youroumania様こんにちは。
私は清瀬市に住んでいる野火止陽水と申します。
「清瀬市」は埼玉県ではなく、「東京都清瀬市」です。
1枚目の写真にも「東京都」、「清瀬市」と写っていますよ。
Commented by youroumania at 2010-08-08 17:12
野火止陽水さまはじめまして
コメントありがとうございます。清瀬市ですが東京都ですね。
わかりにくいかと思いますが一応埼玉県の部分には打ち消し線を入れてあります。
この発端は以前の記事http://seisakujyo.exblog.jp/3730594から来ているものです。
私が埼玉県と勘違いしていたのが原因でして。。。それ以来このような書き込みとなってしまっています。

ご気分を害されたのでしたらお詫び申し上げます。
<< 今日のお出かけ・・・ 烏口講習会に行ってきました >>