人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
今日は朝の仕事でした。で、東岩槻へ・・・
今日のお出かけ_e0039316_2381176.jpg

野田線の8000系です。天下はいつまで続くのでしょうか・・・
今日のお出かけ_e0039316_2385231.jpg

東岩槻といえばこちらにもお参りしないといけませんね。
今日のお出かけ_e0039316_2393289.jpg

そろそろ再塗装してほしいものです。
今日のお出かけ_e0039316_2310979.jpg

帰りはR122です。脇で何かを計測している地方公務員の方たちです。ご苦労様ですw
休日必ずやっているようですので気をつけてくださいね。
今日のお出かけ_e0039316_2312028.jpg

仕事を終えてから子供を連れて近所のプールへ・・・暑かったので公園なんていけませんよね。。。
今日のお出かけ_e0039316_23123995.jpg

やはり混雑していました(汗)しかしいい天気・・・明日は海の日ということでぜひ山に行ってみたいところですが無理のようです(涙
帰宅後ライブカメラで富士山の状況を確認・・・
今日のお出かけ_e0039316_23141157.jpg

河口湖18時の画像。快晴です・・・しかも現在まで。星空の下の散歩行きたかったな008.gif

てかなかなか工作の時間もとる事ができませんが・・・トホホ
by youroumania | 2010-07-18 23:15 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by 高崎二区 at 2010-07-19 00:06 x
こんばんは。
富士山・・・ワタシも行きたいっすね。
数年前に星空観望会に行ったきりです。

ワンツーツー・・・注意して走ってますwww
地方公務員の方、暑い中ご苦労さまですwww

東岩槻・・・踏切先の左側に知り合いが・・
Commented by youroumania at 2010-07-21 07:48
高崎二区さま
R122上りですが毎週末の早朝必ずやっているようです。というワタクシ10年位前に浦和料金所脇(以前はそっちでやっていました)で赤い紙をいただいた記憶が・・・

富士山・・・今年も行きたいのですがなかなか時間が取れずに行かれません。
てか富士登山ブームのおかげで週末は車で乗り付けないj状況・・・9月になって初めの頃突撃しようかと思います。
初めの頃なら雪の心配は少ないですし・・・
<< 西武電車の整理(黄色い701系... 工作お休み >>