人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事中に思うこと・・・
今日は昼に出発して小田原市へ・・・で、いつもの山手トンネルですが相変わらず大渋滞。
仕事中に思うこと・・・_e0039316_181379.jpg

やはり外環・圏央道ができないとダケなんだろうな。。。で、本題はコレ・・・
仕事中に思うこと・・・_e0039316_1918.jpg

通る度に思うのですが内回り大橋JCTの手前・・・トンネルがずれていますがなんでだろ。。。


何でこんなこと書いてるって・・・ネタがないんです(汗)
by youroumania | 2010-08-30 23:59 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by j1020suzu at 2010-08-31 23:01
本当に 大橋JCT ガンだよね。 3号線使えないもん・・・
トンネルがずれているのは まだ延伸するからじゃないんだろうか?
一回しか通ったことないので良く見ていないけど・・・・・
ありゃ 事故も起きるし 渋滞するのは当然???
おまけに 天井からぶら下がっている どでかい看板落下するし?
Commented by youroumania at 2010-09-01 00:14
j1020suzuさまこんばんは
最近は熊野町JCTも西池袋からの慢性的な渋滞が発生していますね。
>トンネルのズレ
よく見るとそんな感じもしますね。延伸時にここからつながるんでしょうか・・・
そういえば看板落ちましたね・・・被害者なくてよかったですが。

そういえば大橋JCTってループ部分が楕円なのですごく運転しにくいです(大汗
<< 増結編成の製作(その⑤)電装作業 夏の関西旅行記③(最終日) >>