人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお仕事
今日は北関東方面へ出張・・・でしたがその前に都内へ営業周り。
今日のお仕事_e0039316_18284649.jpg

久しぶりの雨でしたがどこに行っても事故・・・東北道はずっと通行止でしたが。。。
てか合図を出せば車線変更して良いってもんじゃないんですよ・・・その速度・車間で大丈夫ですかぁ?
雨の日は特に気を使いますね。トラックは急に止まりません。
今日のお仕事_e0039316_18315972.jpg

土砂降りの関越道で群馬県へ・・・
今日のお仕事_e0039316_18325982.jpg

用済みバスです。いろいろな業者のものがありますね。
今日のお仕事_e0039316_18334870.jpg

その後調布市へ・・・土砂降りでした。

本日の走行距離は330キロ。雨の中の走行で疲れましたが帰宅は17時前・・・
今日のお仕事_e0039316_183574.jpg

最近気になりだしたんですがPCのモニターの四隅がこんな状態に・・・寿命ですかね。


これから工作の時間です。眠くなるまでがんばります001.gif
by youroumania | 2010-09-08 18:36 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by 高崎二区 at 2010-09-09 03:16 x
>合図を出せば車線変更して良いってもんじゃないんですよ
いますよねぇ~こういうドライバー
先日も浦和料金所でゲート通過20m手前でいきなり前に・・・横切るように入ってきましたよ・・・オィ「エスティマ」座席に置いていた物が全部床に落ちたんだぞ!!

Commented by youroumania at 2010-09-14 00:02
高崎二区さま
コメントありがとうございます。特に土日は多いんですよね・・・
<< 本日の工作 相変わらずですが・・・ >>