人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武電車の整理(黄色い701系編)その⑥前面
今日は午前中事務仕事で昼から目黒区へ・・・KTMさんへ立ち寄りお買い物。
西武電車の整理(黄色い701系編)その⑥前面_e0039316_22254191.jpg

京急の送受信アンテナを大量購入。単価は安いのですが・・・千円亭主のおいらには大きな出費です(汗
帰りに西麻布の某店にも立ち寄りました。で、会社に戻ってお仕事終了。18時でした。

帰宅後事務仕事の合間に工作をするつもりでしたがなかなか時間ができなくて・・・
西武電車の整理(黄色い701系編)その⑥前面_e0039316_22255835.jpg

テールライトのケースを嵌め込むための角穴をあけて今日の工作は終了。なかなか進みません・・・

お仕事の工作も塗装がすべて終わったのですが一両は気に入らないので今晩から再塗装の準備に入る予定です。納期ないので大変ですが。。。

これから事務仕事の時間・・・日付の変わるころまで頑張って再び工作の時間に充てたいと思います。
by youroumania | 2010-09-21 22:26 | 西武701系(16番) | Comments(0)
<< 本日の工作 今日のお出かけ >>