人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換・・・
今日は材料を仕入れに行ってきました
気分転換・・・_e0039316_811446.jpg

ここでこんどの週末日曜大工をする材料を発注・・・ついでに窓セル用のポリカ板も。。。

帰宅は16時。急ぎの工作もひと段落したので気分転換に出ました
気分転換・・・_e0039316_83427.jpg

今までと違い南改札です。
気分転換・・・_e0039316_834384.jpg

で、いつものお店・・・というか移転しました。
気分転換・・・_e0039316_841941.jpg

今までの店舗と違い店内はきれいでしたが・・・何だかな~008.gif
てかちょっと狭くなりました。半分くらいかな。最大の変化は灰皿が置いてあることでしょう(笑)
数杯飲んで1500円ほど。まあ値段は相変わらずです。店員さんも慣れないのか注文したものがなかなか届かなかったり苦労しているみたいです。
気分転換・・・_e0039316_881732.jpg

以前の店舗です。こっちのほうが良かったな~

その後地元に戻り近所の悪友と一杯。。。いい気分転換になりました001.gif
by youroumania | 2010-11-02 23:00 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by j1020suzu at 2010-11-03 15:01
おお~ これはもしかして 京成の・・・・
アクリルショップですかね?
以前 量販店用展示台を作るのに仕入れました?

なるほど 工作派 御用達なんですな?窓セル用ね・・・
勉強になりました。
Commented by youroumania at 2010-11-03 23:02
j1020suzuさまこんばんは
お花茶屋の材料やさんです。

元来実家がこの業界なので材料を仕入れに行くこともないはずなのですが。。。
窓セル用のエンビとかはエ○ーとかのを買っていたらものすごく高いのでウチでは全判で仕入れて裁断機で切って使っています。
<< 今日のおでかけ・・・ 部品揃った。。。 >>