人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお仕事・・・
今日は朝からいい天気でしたね・・・
今日のお仕事・・・_e0039316_2005790.jpg

通勤途中のお寺にある大きなイチョウの木もだんだん色づいてきました。
仕事は午前中都内のお客さんを回ってから中央道を長野方面へ・・・年に一度の取引先です。
今日のお仕事・・・_e0039316_2015591.jpg

来年のカレンダーを3トン積載しての上り坂はきつかったです(汗)
今日のお仕事・・・_e0039316_2034164.jpg

紅葉も見頃を迎えたようですね。
今日のお仕事・・・_e0039316_2042279.jpg

伊北で下車。納品先へ向かいました。
今日のお仕事・・・_e0039316_2064634.jpg

毎年見ているこのクルマもまだ現役のようですね。

仕事を終えて飯田線の電車を撮影してみました
今日のお仕事・・・_e0039316_2074185.jpg

ヘタですね。どうでもいいですが・・・手前の電柱邪魔です(汗

帰宅はETC割引の都合でのんびり戻って18時半でした。本日の走行距離520㌔・・・まあまあでしょうか。
by youroumania | 2010-11-10 20:09 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 捗らない日は・・・ 着工準備・・・ >>