人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお仕事・・・
今朝も寒かったですね・・・定点観測中のイチョウの木もだいぶ黄色くなってきました
今日のお仕事・・・_e0039316_19375768.jpg

ネタがないので完全に業務日報と化しています。。。今日は朝から埼玉~都内と回ってきまして昼からは所沢市へ・・・いつも渋滞しない場所で何故か1キロ渋滞とのこと。。。
今日のお仕事・・・_e0039316_19391478.jpg

反対車線での事故が原因でした。4トン車フレーム逝ってそうですね。。。年末ですので事故には気をつけてくださいね。迷惑なので。。
今日のお仕事・・・_e0039316_1941635.jpg

定刻より少し遅れて所沢市へ・・・その後の現場は池袋でした
今日のお仕事・・・_e0039316_1941557.jpg

ここの45Fで作業。てか搬入用のエレベータ一基しかないのね・・・ここ(大汗)

これから工作の時間です066.gif
by youroumania | 2010-11-19 19:43 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 西武電車の整理(黄色い701系... 業務多忙につき・・・ >>