人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝練に行ってきました
今日は朝の仕事が休みでしたがなぜか早起き・・・休みとなると落ち着かないです。
で、家族もいないのでちょっと出かけてみることにしました。出発は7時(笑)どう考えても飲みに行く時間ではありませんね。。。
朝練に行ってきました_e0039316_14591581.jpg

8時前に赤羽に到着。店内はほぼ満席・・・近所の喜多屋もそうですが結構な混雑振りです。
朝練に行ってきました_e0039316_1504842.jpg

ここで生ビール一杯とチューハイ2杯。アテは煮込みとスパサラダ・・・合計1100円(多分)でした。
9時になったので場所を変えます・・・
朝練に行ってきました_e0039316_1522353.jpg

以前の店舗・・・解体作業が始まるみたいですね。
その後酔いを醒ますためちょっとお散歩・・・小学校の校庭で少年野球をやっていたのでチョッと観戦。思ったとおりの展開がなくて見ていて飽きませんね。
朝練に行ってきました_e0039316_154285.jpg

二軒目はまるます家です。店頭では鯉の解体をしていました。
朝練に行ってきました_e0039316_1551822.jpg

ここでは小生二杯と鯉のあらい&朝からとんかつです(汗)これで1600円・・・安いですね001.gif
10時過ぎになりほろ酔いで池袋へ・・・
朝練に行ってきました_e0039316_1571523.jpg

イモンさんで不足部品を購入してきました。で、まっすぐ帰宅・・・今日は一日工作の予定です。
by youroumania | 2010-11-21 11:56 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< カプラー交換 マニ352054の製作(その①... >>