人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運転会・・・
今日の仕事は池袋と三軒茶屋の現場でした。で、帰宅は18時過ぎ・・・ウチの子供は水疱瘡とおたふく風邪の同時発症でどうにもなりません(汗
運転会・・・_e0039316_2311415.jpg

仕方がないので運転会を開催。
運転会・・・_e0039316_23122877.jpg

何故かDE10重連にシキ。
運転会・・・_e0039316_2313325.jpg

EF64も久しぶりに登場。小学校の出席停止もおかげで延長の模様。。。

ここのところちょっと頑張り過ぎたのか疲れ気味です008.gifただ今14連勤務の真っ只中・・・果たして持ちこたえるのか・・・
by youroumania | 2010-12-09 23:14 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by 高崎二区 at 2010-12-10 00:51 x
お子様大変そうですね。お大事にしてください。
パパさんもお疲れのようですが、大黒柱が倒れてはいけませんので
十分ご注意を・・・・
Commented by 赤緑 at 2010-12-11 07:56 x
オイラの歳になるとキツイですが、貴殿の年齢なら大丈夫です。
Commented by youroumania at 2010-12-11 22:44
高崎二区さまこんばんは
お気遣いありがとうございます。おいらは相変わらずマイペースですので。。。
簡単に倒れるつもりはありませんが・・・結構キツいなあ。
Commented by youroumania at 2010-12-11 22:44
赤緑さまこんばんは
年齢は関係ないかと思いますが・・・
<< 今日のお仕事・・・ 冬の準備 >>