人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事納めとロクニ
今日は仕事納めでした。午前中は挨拶回りと残務処理・・・
仕事納めとロクニ_e0039316_21113850.jpg

会社の近所を行ったり来たり。。。昼から大掃除でした。
仕事納めとロクニ_e0039316_211231100.jpg

大量のごみが出てきましたのでごみの運び出し・・・2トン以上ありました(汗)

夕方工場へ立ち寄り今年のお仕事は終了。いろいろあった一年でしたが振り返ってみると短いものですね。
でもあともうひとつ片付いていない問題が・・・これは30日に解決(?)不安です。


さて、帰宅後ちょっと思い出したように以前の作品を引っ張り出して見ました
仕事納めとロクニ_e0039316_21181792.jpg

TOMYのEF62です。ひとつは某所のレジン製ボディーに交換して前期仕様となっています。
仕事納めとロクニ_e0039316_21191698.jpg

意外と(?)歪みとかは出ていません。噂のメーカーから製品化されたら多分購入するかと思いますが。。。

これから工作の時間です066.gif
by youroumania | 2010-12-28 21:21 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 本日の工作 本日の工作 >>