人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デキター!
今日から年末休み・・・夜も寝ないで昼寝して工作しています(笑)
デキター!_e0039316_12224138.jpg

トラのマスキングをしました。
デキター!_e0039316_12231426.jpg

茶色を吹きます。で、デッキのマスキング・・・ものすごく手間がかかりました(汗)
デキター!_e0039316_1224846.jpg

下塗りは灰色9号でその後手摺色を吹きます。吹き込みがないかドキドキしながら・・・
デキター!_e0039316_12252214.jpg

ほぼ修正無しです。その後乾燥を待ってクリア塗装→色差しをして車体と合体。
デキター!_e0039316_12281397.jpg

エンド標記の修正も同時に終えて完成です!!

ウチのED5010と並べてみます。
デキター!_e0039316_12445626.jpg

実はコレ・・・今回修正した車両の予備として並行して作業をしていました。
デキター!_e0039316_12454913.jpg

細部の仕様が違います。ウチのはMPギヤですし台車はムサシノのものに交換。。。塗装は全検前というかちょっと色褪せた感じに。
でも車番は同じED5016です。
ちなみにKDカプラーのピンはスノープローと干渉していますので切断してしまったほうが良いのかもしれません。

お店がお休みですので年明けにでも納車したいと思います。
by youroumania | 2010-12-29 12:29 | 東武ED5010(16番) | Comments(0)
<< 冬支度・・・ 本日の工作 >>