人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作停滞・・・
一昨日から某所へ出張。休む間もなく働いてきました(汗)今日の昼に戻り午後は青山の劇場の現場でした。
工作停滞・・・_e0039316_23323221.jpg

帰宅は18時・・・ぐったりしていてもつまらないので工作開始。非公開モノの工作をしていました。一応生地完成です。
工作停滞・・・_e0039316_2333239.jpg

脇にあった仕掛の○○8000系(仕様未定)にクーラーを載せてみました。てかベンチレータとパンタ穴開いてないじゃん・・・トホホ
工作停滞・・・_e0039316_23333998.jpg

在庫のクーラーですがこれを使い切るのに何十年かかるのかなぁ・・・
ちなみに重量を計測してみたところ実に1.8キロ。10個で約60グラムでしたので約300個・・・一両に4個使用で75両分かぁ(何)6コテが12編成作れますね(コラ!

あ、クハ2両だから仕方がないことに気がつくまで数分。。。疲れていますね008.gif
by youroumania | 2011-02-09 23:34 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2011-02-10 00:51 x
『在庫のクーラーですがこれを使い切るのに』

あ、それ以上に持ってますので@上には上がry(しかも二子玉ニセモノ)
しかも、こちらの東武@三菱分散はファンが冬フタ形(ワム)なんですよ。

ファン冬フタ形を原形に、ニセモノを打ってしまったことに、現在ちょっと後悔・・・。
Commented by youroumania at 2011-02-11 23:25
まいにちさんこんばんは
上には上g(ry
>冬フタ
そういえばフタって付いていた時代の記録がないですね。
ウチにもそのパーツ不良在庫で大量にストックしていたりします(笑)

あと本日昼間メルで問い合わせの件・・・最近近くに行っていないのでわかりません。近日中に確認してみます。
<< 工作お休み・・・ 波乱の週明け >>