人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のお仕事
今日は都内の営業でした。
本日のお仕事_e0039316_2240832.jpg

汐留駅跡にあるTV局と神田のサッカーミュージアムに行ってきました。
夕方からは北関東へ・・・今回は商品の納めがあったのでちょっと重たかったです
本日のお仕事_e0039316_22414977.jpg

途中見かけたクルマ・・・わざわざフルトレーラにする利点って何でしょうかね。
その後川口線方面は混雑していたので三郷線を下りました。
本日のお仕事_e0039316_2244332.jpg

常磐道を走っていると必ず見かけるデカ箱ダンプ。これは軽そうですが本当に重たそうに走っているのもちらほら見かけます。
本日のお仕事_e0039316_22452590.jpg

その後外環→関越と乗り継ぎ本状児玉ICへ。現着は17時でした。そしてまっすぐ帰宅・・・本日の走行距離はちょっと伸びて400キロでした。

で、昨夜発注していた本が到着。AR-CADの解説本です。
本日のお仕事_e0039316_2247205.jpg

何故か建築図面が多いようですが参考にはなりそうです。
by youroumania | 2011-02-24 22:48 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 本日のお仕事と小名木川駅 本日のお仕事と設備投資。 >>