人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のお仕事と小名木川駅
今日は朝ちょっと早出をして天王洲へ・・・
本日のお仕事と小名木川駅_e0039316_2331686.jpg

通勤時間帯でしたので首都高速に乗るまでは大渋滞でした
本日のお仕事と小名木川駅_e0039316_2332024.jpg

午前中の現場は劇場の楽屋での作業でした。午後は久々に横浜市へ・・・
本日のお仕事と小名木川駅_e0039316_2333188.jpg

日産スタジアムでした。仕事を終えて市場へ。六角橋を抜けて恐ろしく低いトンネルを抜けます。。。
本日のお仕事と小名木川駅_e0039316_23374371.jpg

でも今日もお休み(涙)あれ?営業時間のはずなのに・・・
その後葛西のお客さんへ立ち寄りいつもの場所へ向かいました。
本日のお仕事と小名木川駅_e0039316_23383642.jpg

途中のドイトで資材を仕入れていたので1530に到着。すでに停まっていました。でも単機・・・なんだかな~

これから工作の時間です。
by youroumania | 2011-02-25 18:29 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by j1020suzu at 2011-02-26 09:21
こんにちは

仕事お疲れ様です、最近Youroumaniaさん出没ポイント、
近所が多くなってきた様な????
日産スタジアムすか?? ラジコンカーの練習場所で??
この信号左折し下の駐車場か 手前のグランドの直線で
爆音撒き散らしてます・・・・???

〉恐ろしく低いトンネル
東神奈川の? アルミ箱車の時は、大丈夫と分かっていてもドキドキしながら通過します?
Commented by youroumania at 2011-03-02 00:26
j1020suzuさま
いえいえ・・・元々その辺りにも出没していますので。。。横浜アリーナとかも出入りしていますよ。

低いトンネルはそのとおりです。おいらの車は2.76mですので制限ぎりぎり・・・まあサバ読んでいるんでしょうけど。
<< クラフトロボを使いこなす(その①) 本日のお仕事 >>