人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお仕事
今日は朝から天気が悪く工場を出るころには雪がちらほら・・・で、都内へ向かいました
今日のお仕事_e0039316_21481476.jpg

途中荒川区を走っているとこんな看板が・・・メルクリン専門店ですか。知りませんでした。。。
今日のお仕事_e0039316_21491876.jpg

その後雪がハゲしくなる中横浜みなとみらいへ。そして戸塚駅前です
今日のお仕事_e0039316_21502424.jpg

いつになっても開かない踏切。。。
今日のお仕事_e0039316_21511271.jpg

立体化されるんでしょうか・・・あれ?
今日のお仕事_e0039316_21514924.jpg

113系ですかね。で、その後地下鉄で隣の駅付近へ・・・
今日のお仕事_e0039316_21524990.jpg

さすが○ベットです。雪景色ですね。。。この近所の高等学校へ納品の仕事を終えて第三京浜で西麻布へ
今日のお仕事_e0039316_2154191.jpg

発注していたパンタグラフが到着しました。しかしこれだけではまだ不足していますが予算の都合でこれが限界・・・
東武用PT42J再生産が待ち遠しいです(汗)

今日は19時に帰宅・・・走行距離は200キロでした。
by youroumania | 2011-03-07 20:47 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by j1020suzu at 2011-03-07 22:43
おおお 戸塚の踏切ですか

昔住んでました・・・・今でも時間帯により通行止めになる?踏み切りですかね???
昔の戸塚踏み切り 手動式で 踏み切り係員が白旗振って列車の通過
見送ってました!!!!
Commented by youroumania at 2011-03-14 00:02
j1020suzuさまこんばんは
そそ・・・戸塚の踏切です。相変わらず時間規制していますね。

最近では手動式の踏切は減少傾向ですね。ウチの地元の踏切事故の影響もあるかと思いますが。。。
最近切羽詰ったのか白旗w振る機会が多いような(謎)落ち着いたら呑みましょう!
<< 本日の工作 定点撮影 >>