人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
今日は朝5時に起きて家族を連れて出かけてきました
今日のお出かけ_e0039316_22502463.jpg

千円高速もあと僅か・・・最後におもいきり遠出をしたかったのですが土曜日の休みが取れず近所ということになりました
まずは東名を下り厚木へ。小田原厚木道路経由で箱根ターンパイクへ
今日のお出かけ_e0039316_2256241.jpg

フニャフニャのサスのおかげで山道は苦痛以外の何者でもありませんね(涙)しなやかで踏ん張る足に交換したいです。。。
そういえば3月いっぱいで伊豆スカイラインの割引が終了していたんですね。知っていたらこっちに回らなかったのに。。。
今日のお出かけ_e0039316_22573998.jpg

今日の目的地は伊豆ぐらんぱる公園でした。
今日のお出かけ_e0039316_230472.jpg

いもむしコースターに乗って絶叫(←無理
今日のお出かけ_e0039316_2305920.jpg

アスレチックコースで汗を流しました。
今日のお出かけ_e0039316_2313821.jpg

ん?EF37・・・1000番代ですかw
今日のお出かけ_e0039316_2324129.jpg

水辺は楽しいですが落ちるかヒヤヒヤしていました。
今日のお出かけ_e0039316_2332885.jpg

帰りは熱海~湯河原と抜けて小田原に抜けました。相変わらずの大渋滞。その後来た道を戻って帰宅しました。

本日の走行距離は350キロ。工作はおやすみです。。。明日は出張(汗)
by youroumania | 2011-06-05 23:05 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 工作おやすみです 本日の工作 >>