人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおでかけとEF63の製作(その③)
今日は本社勤務でした。
今日のおでかけとEF63の製作(その③)_e0039316_1740359.jpg

浅草駅です。工事の足場がだんだんと組まれてきました。
今日のおでかけとEF63の製作(その③)_e0039316_17405659.jpg

お、一番線に6050系が・・・

このあと工場に行ったりで昼の打ち合わせが遅れてしまいましておいらも強制的に昼休みです
今日のおでかけとEF63の製作(その③)_e0039316_17423312.jpg

脇道を見るとなんだか怪しいお店が・・・
今日のおでかけとEF63の製作(その③)_e0039316_17431573.jpg

その筋では有名な「まんてん」です。こんな近くにあったとは・・・
今日のおでかけとEF63の製作(その③)_e0039316_17441227.jpg

で、早速入店。カツカレー(大盛り)+シュウマイを発注。。。


しばし待ちます。


・・・・



キター! でも大盛り??
今日のおでかけとEF63の製作(その③)_e0039316_17462047.jpg

ごはんの量に対してカレーが少ないような・・・でもおいしくいただきました001.gif

帰宅は16時。工作開始です。
今日のおでかけとEF63の製作(その③)_e0039316_17494222.jpg

側面の小物を製作して組み立てました。屋根の板(?)も取り付け始めましたが電車ばかり作っているとこの作業は慣れませんね。。。
by youroumania | 2011-06-13 17:52 | EF63(16番) | Comments(4)
Commented by とっくめ at 2011-06-13 21:52 x
浅草駅、遂に始まりましたね! 
東京駅の影響があったのかも分かりませんが、再評価されたのは嬉しいですな! 

ところで、ブログ主さんは東武ファンかと思うのですが国鉄電機のEF63はどういった存在ですか?
Commented by youroumania at 2011-06-13 23:54
とっくめさんこんばんは
浅草駅ですがテナントの撤退ってのもあるのでしょうかね。。。
おいらとしては夏場の屋上ビアガーデンの復活もして欲しかったり(笑)


ウチは元々国鉄型の方が多かったのでその頃から製作計画は温めていたものでして。。。
併結用にクモニ143+クモユ141と115系も死蔵しております。。。

最近はお付き合いの関係で東武モノが多いですが・・・並行してがんばっています。
Commented by nekodaimon at 2011-06-14 01:37 x
ルーが足りない時、大泉洋似のお兄さんに頼めば追加でかけて貰えますよ~(笑)

次回はジャンボにチャレンジを
Commented by youroumania at 2011-06-14 22:31
猫大門さまこんばんは
>ルー追加
その手もありましたか・・・お店で出すにしては少なかったと思いまして。。。

ジャンボ・・・多分ムリですので大盛り全のせ程度なら何とかなりそうです。
<< 今日のお出かけ EF63の製作(その②) >>