人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EF63の製作(その④)
今日は出勤前にちょっと千葉港へ行ってきました
EF63の製作(その④)_e0039316_646433.jpg

朝8時前に出発。葛西で東京駅へ向かう201系を目撃。舞浜駅ホーム端も結構な人数いましたねぇ~
EF63の製作(その④)_e0039316_6484518.jpg

千葉港へ9時過ぎに到着。営業を済ませて出勤です
EF63の製作(その④)_e0039316_649452.jpg

今日の浅草駅。ネオンサインの下側も撤去されてしまいました。
EF63の製作(その④)_e0039316_6503363.jpg

震災直後は人がいませんでしたが最近は戻ってきましたね。でも外国人の姿は少なくなったような気がしますが・・・

午後はアキバでお仕事。ポスターの納品とかで肉体労働してきました。帰宅は18時・・・
EF63の製作(その④)_e0039316_6525045.jpg

屋上のこれを組みなおします。まずはバラしてベースの板を曲げなおし・・・キットのままですと曲げが甘いんですよね
EF63の製作(その④)_e0039316_65466.jpg

で、ハンダ付けしました。次は似てないルーバーの整形ですが今日はここまでです。
by youroumania | 2011-06-16 22:44 | EF63(16番) | Comments(0)
<< EF63の製作(その⑤) 東武20070系の製作(その⑫) >>