人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
久々のかぼちゃ電車の登場です(汗)
本日の工作_e0039316_015321.jpg

最後の一両・・・ハードルが高いんですよね。。。
本日の工作_e0039316_022955.jpg

1608サイズのLEDに配線を・・・酔っ払いには辛い作業です(何
本日の工作_e0039316_032110.jpg

配線でごちゃごちゃです。これをどうやって纏めていくかが今後の課題です。

てかこれを書きながら地震ですね。振幅がものすごく大きくて酔いそうです020.gif
by youroumania | 2011-08-01 23:58 | 新潟交通の電車 | Comments(2)
Commented by 静シス 113系 at 2011-08-02 00:22 x
こんばんは!何時も拝見させて頂いております。配線は、自分も最後にはゴチャゴチャしてしまい、悩みの種です。
それと、先程の地震は、結構揺れましたね!こちらでは、地区の防災情報が放送中です。
なんだか、聞き取れない(笑)
Commented by youroumania at 2011-08-02 23:54
静シス 113系さまこんばんは
生地製作中に少しは考えて作業を進めているのですが結局こうなっちゃうんですよね。
あまりメンドウな事すると次回の再塗装時に余計な手間がかかるので凝った配線もしないようにしていますが。。。

地震ですが大丈夫でしたか?いつもの地震かと思っていたら今回は東海の地震だったようで。。。
地震慣れしてしまっている自分が怖いです。
<< 今日も工作お休み・・・ 新たな一年へ・・・ >>