人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおでかけ・・・
今日は子供を連れて清水公園へ・・・
今日のおでかけ・・・_e0039316_234502.jpg

野田橋を渡りましたが利根川は河川敷まで水が上がっていました。
今日のおでかけ・・・_e0039316_235335.jpg

おいらの地元の小学生ですとほとんどが遠足で行っていたような気がしますが・・・景色に見覚えがありません。
今日のおでかけ・・・_e0039316_23121124.jpg

おいらが小学生の頃は4年生に行ったようです。昭和59年・・・
今日のおでかけ・・・_e0039316_2313940.jpg

やはりアスレチックですね。できればここの名物(?)水上コースを選びたいところですが次男が小さいため断念。
今日のおでかけ・・・_e0039316_23144857.jpg

でも所々ハードですね(汗)まあ夕方までじっくり遊んできました。
今日のおでかけ・・・_e0039316_23155798.jpg

帰りに水上コースも見てきました。なかなか・・・そういえば遠足のときでもクラスの数人がずぶ濡れで帰った記憶があります。
あれ?着替え・・・あの時は全員体操服だったからどうしたんだろ。。。

帰りの道は大渋滞・・・疲れたので工作はお休みです008.gif
by youroumania | 2011-09-23 23:18 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by だあすけ at 2011-09-24 12:23 x
おはようございます。 清水公園は入場料無くて アスレチック代だけなので人気がありますね。 今年のゴールデンウイークに行きました。 私が行った時はとても混んでてすごい行列でした。
とともに若くて綺麗なお母様に結構いました。(^O^)
電車で行ったので時間はかかりました。
8000系のブレーキのゴム臭いのと昔のカルダンサウンドを堪能してきました。川口から清水公園まで直線距離だとそんなに無いのね。
お子様が帰り寝ちゃった事を考えると車になっちゃいますね。
Commented by youroumania at 2011-09-25 10:04
だあすけさんおはようございます
小学生の遠足以来でしたので懐かしくと言うかぜんぜん覚えていませんでした。
電車で行きたかったですがクルマの方が断然早いです。混雑さえしていなければ一時間掛からずに行かれますし。
野田線の8000系に乗って行くのもまたオツなものですね~。小学生の頃は3000系の天下でしたが。

アスレチック代・・・結構高かったですね。まあ仕方がないですか。。。
<< 工作お休み 東武ED5000を作る(その⑫) >>