人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新車導入?
仕事がキツくて工作する余裕がありません(汗
新車導入?_e0039316_6544252.jpg

帰宅するとこんなものが到着していました。
新車導入?_e0039316_7143899.jpg

パーツを取り付け。てかミラーのパーツ小さすぎ・・・結局断念(涙)
新車導入?_e0039316_7164497.jpg

てなワケで完成(?)走りは小さいながらもいいですね。サスペンションは柔らかめです。
新車導入?_e0039316_7183150.jpg

レールバスということで車体の大きさはバスとあまり変わりませんね
新車導入?_e0039316_7154125.jpg

以前製作したキハ104と並べて楽しみたいと思います001.gif
by youroumania | 2011-09-29 23:53 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by だあすけ at 2011-10-01 13:12 x
私も持ってます。 ミラーのステーは塗られたほうがいいです。 私も塗りました。 タミヤパクトラエナメルで。
Commented by youroumania at 2011-10-01 23:27
だあすけさんこんばんは
なんかちょっと透明な感じなミラーステーですので塗った方がいいのかも知れませんが子供のおもちゃ用ですのでこのままといたします。
<< 本業多忙につき 浅草駅2番線・・・ >>