人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
今日はお休みでしたので朝からソワソワ・・・休みの日は相変わらず家でのんびりできない性分のようです(汗)
今日のお出かけ_e0039316_22323419.jpg

嫌がる家族を無理矢理クルマに乗せて(嘘)常磐道を下りました。
今日のお出かけ_e0039316_22333294.jpg

ひたち海浜公園に到着。
今日のお出かけ_e0039316_22341273.jpg

子供の自転車は持ち込みましたがおいらのが無いので借りました。早く片倉シルク号をレストアしないと。。。
今日のお出かけ_e0039316_22351786.jpg

園内は手入れが行き届いていますね。で、今回の目的はコキアの紅葉です。一度見てみたかったので。。。
今日のお出かけ_e0039316_22402933.jpg

ちょうど見ごろを迎えていました。
今日のお出かけ_e0039316_22412497.jpg

コキアは紅葉の時期が短いのでなかなか見に行くことが難しいですね。

その後閉園の時間までサイクリングと楽しんできました。帰りは渋滞に巻き込まれることも無く順調でした。本日の走行距離は250キロです。

帰宅後の模型ネタです。
今日のお出かけ_e0039316_22434218.jpg

車体の在庫をさらに発掘。押入れ奥に更に10両分ほど発見wやっと所要数揃いました。
妻板は在庫が減ってきたのでプレス屋さんに発注掛けますかね。窓サッシもそうですが・・・

しかし乗務員室扉の移設とかハードな工作が待っています(汗)
by youroumania | 2011-10-10 22:46 | 普段の出来事 | Comments(3)
Commented at 2011-10-10 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-10 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2011-10-10 23:21
↑さまこんばんは
在庫はお付き合いの関係か大量に・・・エラーがあるので作るのには苦労しますが。。。
まあちゃんとしたキットも少なく・・・ないかw

こちらも同様の処置をしました。であとでお邪魔いたします。
<< 工作お休み 本日の工作 >>