人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝のお仕事・・・
今朝はいつもより早く未明より出勤でした。
会社にある自販機で缶コーヒーを購入。すると・・・
今朝のお仕事・・・_e0039316_837885.jpg

今日はツイてる・・・かな♪
まだ真っ暗な中でしたが順調に地元の町からR122を下りました。
今朝のお仕事・・・_e0039316_8392728.jpg

市境辺りに来てやっと夜明けです。その後更に北へ。久々にR122下り加倉付近で地方公務員さんが何かを計測中でした。上りは良く見かけますが。。。
朝も早かったのでこちらにお参りです。
今朝のお仕事・・・_e0039316_8413339.jpg

DRCの1726です。今回ちょっと気になるところがあり観察してきました
今朝のお仕事・・・_e0039316_843421.jpg

前面窓付近の造形です。なかなか複雑ですね
今朝のお仕事・・・_e0039316_8421862.jpg

相変わらず補修がされていないのか傷みがでてきました
今朝のお仕事・・・_e0039316_8442274.jpg

あと鉤外し付近のディテール。左右の太い配管はクーラーの配管です。
今朝のお仕事・・・_e0039316_8454310.jpg

後からの全景です。模型を作る際は後ろの室外機がポイントですね ←コラ!
そういえばこの編成・・・反対側の先頭車が昔越谷でバスと衝突して脱線事故をしたようですが。。。東向島で保存してあるあの車体はやはり修理痕などはあるのでしょうか。。。
今朝のお仕事・・・_e0039316_8471573.jpg

最後に野田線の8000系。行き帰りで4本見送ることが出来ました・・・コレもツイてますね~

その後順調に仕事をこなしてきました。本日の走行距離は65キロ。意外と少ないですがお客さんの所での作業時間が多いのでこんなものです。

という訳でいつもより早めに帰宅して来ました。これからお出かけの準備です001.gif
by youroumania | 2011-12-04 08:49 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 東武ファンフェスタ2011 東武8000系非冷房を作る(そ... >>