人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ・・・
今日は昼過ぎに仕事を終えてから私用でお出かけすることになりました
今日のお出かけ・・・_e0039316_2256484.jpg

地元駅から電車です。てかこれもハズレ。。。
今日のお出かけ・・・_e0039316_22572742.jpg

目的地は松戸でした
今日のお出かけ・・・_e0039316_22581313.jpg

隣は新京成・・・塗装ムラがすごく目立ちますね
今日のお出かけ・・・_e0039316_2259694.jpg

用事はこちら。。。おいらは諸般の事情で本籍地を千葉県松戸市としていますので手続きがあるとここまで出向いています
今日のお出かけ・・・_e0039316_2302141.jpg

用事はすぐに済み某氏と一杯。久々の赤羽です
今日のお出かけ・・・_e0039316_2311057.jpg

新店舗ももう少しで完成ですね~
今日のお出かけ・・・_e0039316_2315059.jpg

パンカイー068.gif068.gif
某氏は用事があるらしく草々に離脱・・・ここからは単独行動です
今日のお出かけ・・・_e0039316_2333934.jpg

蕨駅で下車して夕食です。今夜は牛丼・・・
今日のお出かけ・・・_e0039316_2342815.jpg

大盛りが運ばれてきました。完食しましたが正直きつかったです(汗)

で、家族へのお土産を購入して帰宅
今日のお出かけ・・・_e0039316_236723.jpg

何故かバックでバス停に入ってくる地元行きのバス。。。

てか書類の記入などで工作の時間が無かったです008.gif
by youroumania | 2011-12-12 23:07 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< ホビーメイトオカ京阪500形の... 定点撮影 >>