人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
今日は早朝の仕事を終えてから家族を連れてお出かけをしてきました
今日のお出かけ_e0039316_22581772.jpg

クルマに乗って出かけた先は新木場です。まずは車庫見物です。色々な電車が止まっていますね。
今日のお出かけ_e0039316_22592682.jpg

何やら迷い込んできた千代田線の6000が止まっています。
今日のお出かけ_e0039316_2304270.jpg

はとバス乗り場ですね。そして次に移動・・・いつもの場所です
今日のお出かけ_e0039316_22565517.jpg

この場所を訪れる人も多くなりましたね。
今日のお出かけ_e0039316_2322171.jpg

最近下にも小屋が増築されたみたいです
今日のお出かけ_e0039316_2331441.jpg

何故か舌を出して歩いてきたネコタン(笑)
今日のお出かけ_e0039316_2341860.jpg

対岸にはやはり迷い込んできた6000です。
今日のお出かけ_e0039316_2351166.jpg

折角なので新しく出来た橋を渡ってみました。てか歩行者多すぎです・・・
今日のお出かけ_e0039316_2365055.jpg

羽田空港を抜け萩中公園へ立ち寄り。子供達を小一時間放牧・・・
今日のお出かけ_e0039316_2381137.jpg

ピーコックとコレはどうにか生き残った模様です。
今日のお出かけ_e0039316_2392059.jpg

ガラクタ公園だった部分は公民館が建っています。元の場所はどうなるんだろ・・・
今日のお出かけ_e0039316_23101952.jpg

その後川崎市営埠頭へ。
今日のお出かけ_e0039316_2311525.jpg
今日のお出かけ_e0039316_23113941.jpg

元気そうな猫がたくさん居まして一安心。
今日のお出かけ_e0039316_23123791.jpg

夕食は横浜中華街でした。奮発したので財布がサミシイです。まあ普段構ってないので罪滅ぼしですかね。。。

てな訳で本日も工作休みです。
by youroumania | 2012-03-11 23:15 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 琴電1080形の修繕(その1) まもなく工作再開!! >>