人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
今日は仕事を終えてからヨメとお出かけしてきました
今日のお出かけ_e0039316_6313676.jpg

天○堂に立ち寄りましてキサゲ刷毛を購入。その後はもう一軒・・・のはずが。。。レモン何所へいったの(謎)
今日のお出かけ_e0039316_6333160.jpg

歩行者天国を歩きます。で、辿り着いたのは・・・
今日のお出かけ_e0039316_6342915.jpg

目つきがヤバイデス。
今日のお出かけ_e0039316_635736.jpg

展示物・・・
今日のお出かけ_e0039316_6355320.jpg

ヘリコプターと白バイがありました。あとは制服とか・・・まあ予想通りというか。
今日のお出かけ_e0039316_6422747.jpg

銀座をブラブラしていたらいつの間にか新橋へ。久々の養老です
今日のお出かけ_e0039316_6435081.jpg

その後何故か新大久保へ向かうことになり・・・この電車まだ走っているんですね。
今日のお出かけ_e0039316_6445016.jpg

焼肉屋ばかりですね。で、ウチは台湾料理のお店へ・・・
今日のお出かけ_e0039316_6454841.jpg

正直ハズレでした。で、歌舞伎町で飲みなおし・・・
今日のお出かけ_e0039316_6464351.jpg

例の24時間営業の養老です。てかはしごっすね(笑)
今日のお出かけ_e0039316_6474784.jpg

バクハイ呑み過ぎました。でも開始が早かったので帰宅は早め・・・今日の戦利品(?)です
今日のお出かけ_e0039316_6484251.jpg

キサゲ刷毛も高価になったものです。コレでしばらく戦えますが・・・
by youroumania | 2012-04-01 23:30 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by つのすけ at 2012-04-02 19:49 x
檸檬さんは元の場所に戻ったはずですが、また移転したでしょうか?
Commented by tama at 2012-04-02 21:04 x
レモンは教会の8Fに集約されてますよ:-)
Commented by youroumania at 2012-04-06 00:16
のすけさんこんばんは
おいらはしばらく模型店に出入りしないようにしていたので・・・さっぱり分かりません。
Commented by youroumania at 2012-04-06 00:17
tamaさん
教会???どこなんですか。。。。
<< 東武5070系の製作(その1) 琴電1080形の修繕(その4)完成! >>