人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U-TRAINS東武1720系の製作(その4)
最近の激務が続き帰宅後体が言うことを聞かず布団の中へ直行する毎日ですが久々にハンダ鏝に火が入りました
U-TRAINS東武1720系の製作(その4)_e0039316_22581032.jpg

まずは間違えて組んでしまったドアを外しました。アングル入れる前で良かったです。
U-TRAINS東武1720系の製作(その4)_e0039316_22591240.jpg

今回は2号車と4号車を箱組しました。通勤電車と違いドアが少ないので作業が楽ですね。
U-TRAINS東武1720系の製作(その4)_e0039316_2303361.jpg

端部を仕上げしておきました。今日はここまでです。

明日は早出で都内の営業回りです(汗)
by youroumania | 2012-06-01 23:01 | 東武1720系(16番) | Comments(2)
Commented by てつにぃ at 2012-06-02 21:27 x
アングル取り付け前でよかったですね!今後の記事が楽しみです。
Commented by youroumania at 2012-06-04 22:54
てつにぃさんこんばんは
アングルを取り付けて居たら諦めています。。。
お盆くらいの完成を目指して頑張りたいです。
<< U-TRAINS東武1720系... 今日のお仕事・・・ >>