人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
鉄分補給もままらならない毎日ですが・・・朝の仕事を終えてから都内へクルマを走らせました
今日のお出かけ_e0039316_2383984.jpg

ちょうど甥っ子が泊まり来ているので葛西へ。
今日のお出かけ_e0039316_23193425.jpg

すごく久しぶりです。
今日のお出かけ_e0039316_23201426.jpg

丸の内線がNで模型化されるようで。。。てか銀座線の電車が16メートルってのは初めて知りました(恥)
今日のお出かけ_e0039316_23213819.jpg

車内です。懐かしい・・・
今日のお出かけ_e0039316_23221439.jpg

てかコレ欲しい(笑)
今日のお出かけ_e0039316_23231254.jpg

4速マニュアルです。シフトパターンからしてクルマ用の流用ですかね。
今日のお出かけ_e0039316_23244636.jpg

以前の弊社敷地でしたら線路を敷いて遊んでいたかと。。。で、幾らするんだろ。
今日のお出かけ_e0039316_23264447.jpg

千代田線の特別展が開催中で・・・どこの製品だろ。
今日のお出かけ_e0039316_23273574.jpg

方向幕。。。動くのかな。。。
今日のお出かけ_e0039316_2328742.jpg

よく分からない行き先もありますが。。。
今日のお出かけ_e0039316_2328498.jpg

方向幕本体のウラは配線がごちゃごちゃです。
今日のお出かけ_e0039316_23293855.jpg

あとコレをちょっと弄って・・・相変わらずいい音しています。
今日のお出かけ_e0039316_23313160.jpg

長男が6000系のシミュレータを・・・てか前を見て運転しましょう(笑)

まあ子供達は大満足な様子で何よりな一日でした001.gif
by youroumania | 2012-07-15 23:32 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented at 2012-07-16 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2012-07-16 23:41
↑さまこんばんは
ほほう・・・その辺りなんですか。。。
以前はお誘いいただいていたのですが最近は忘れられていますね(涙)
時間を作って参加してみたいです。。。
<< 何となくNゲージ 本日のおでかけ・・・ >>