人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝のお仕事
今日は早朝の仕事でして5時に起床して行ってきました。
今朝のお仕事_e0039316_836330.jpg

朝早くですので走る車も少なく快適です。
今朝のお仕事_e0039316_8365234.jpg

キハ22も相変わらず健在ですね・・・あれ?
今朝のお仕事_e0039316_8374086.jpg

ほしあいさんまた何か買ったんですか~?
今朝のお仕事_e0039316_8384597.jpg

車輪が大きいです。どうやら電気機関車のようですね。そのうち公開するのでしょうか・・・楽しみです。

次に岩槻へ・・・最近この界隈は営業区域外になりまして見に来たのは久しぶりです。
今朝のお仕事_e0039316_8395729.jpg

きれいになりましたね。
今朝のお仕事_e0039316_8423691.jpg

やはりこのヘッドライト回り・・・ゴツイデスね。
今朝のお仕事_e0039316_8442011.jpg

ボロボロだった側面もきれいに。
今朝のお仕事_e0039316_8445935.jpg

下回りはそのままのようです。
今朝のお仕事_e0039316_8454147.jpg

なにより盗難で欠品だったヘッドマークが復活したこととスカートの塗装エラーが直されたことがうれしいです。

あ、ウチのデラについては触れちゃいけませんよ(汗)

これからお休みです。気分転換にどこか出かけますか。。。
by youroumania | 2012-09-16 08:47 | 普段の出来事 | Comments(8)
Commented by おやまぁ at 2012-09-16 09:47 x
シートにくるまれた前頭部のカタチ、西の方から?
Commented by 猫大門  at 2012-09-16 15:29 x
おおっこれは一体なんでしょう?
キハ07を改造したガスタービン試験車に見えますねww
Commented by クロポ415 at 2012-09-16 18:38 x
(つд⊂)ゴシゴシ ・・・ ヘッドマークのアルファベットがちょっとおかしいような・・・・
Commented by つのすけ at 2012-09-16 20:34 x
ヘッドマークでも付けて展示するのでしょうか。
Commented by youroumania at 2012-09-19 00:01
おやまぁさん
>西の方
多分そうですね。
Commented by youroumania at 2012-09-19 00:02
猫大門さん
シートを掛けると確かにそうも見えますね。でもそれって実車は既に。。。
Commented by youroumania at 2012-09-19 00:03
クロポさん
一箇所イタズラしてありますので確かにおかしいです(笑)
Commented by youroumania at 2012-09-19 00:04
つのすけさん
ご無沙汰です。ヘッドマークといってもレプリカですので多分そのまま付いていると思います。
<< 近況報告 近況報告・・・ >>