人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武4000系の製作(その6)
今日は一日忙しくて先程帰宅しましたがぐったり。。。
西武4000系の製作(その6)_e0039316_21445663.jpg

なかなか進みませんがちょっとずつでも進めないと。。。

あ、事故の修復作業と全検(車検)のため某所に長期入場中だったE51が間もなく帰還の予感・・・週末はドライブでも出ますかね♪

でももう寝ます008.gif
by youroumania | 2012-10-18 21:42 | 西武4000系(16番) | Comments(2)
Commented by だあすけ at 2012-10-21 17:43 x
こんばんわ(^O^) 西武4000系順調に進んでますね。
私は東武5310系、更新3扉車を作ってます。 ヤフーで検索すると出てきます。
Commented by youroumania at 2012-10-21 22:27
だあすけさんこんばんは
先行試作ですのでこの一両のみ・・・次にエネルギーを残しておかないと。。。

ブログですがちょくちょく見ていますよ。先日外部リンクに追加させていただきました。
プラバンから精度良く手切りは大変でしょうね。。。
<< 工作再開・・・・か。 本日の工作 >>