人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒲田へ行ってきました!!
と言ってもお仕事ですが・・・あ、仕事って程でもないか。。。
蒲田へ行ってきました!!_e0039316_233326.jpg

そういえば第二京浜の道路標識は撤去されていませんね。
蒲田へ行ってきました!!_e0039316_2341594.jpg

最終日午後でしたのでひとはそこそこ。。。気になったところを少々・・・
蒲田へ行ってきました!!_e0039316_2352167.jpg

ウワサでありましたが銀座の某さんの蔵出し在庫品。独特なお宝臭を発しておりました(笑)おいらは買う物がなかったですが。。。
蒲田へ行ってきました!!_e0039316_237851.jpg

夢屋さんの東武ED5000。いいですけどおいらの作った方が思い入れが違います。
今回長野電鉄のED5100を発注。覚えていてくれるか。。。
蒲田へ行ってきました!!_e0039316_2385272.jpg

今回の戦利品です。来年のカレンダーと奄美屋さんの謎の車体。あとはU-TRAINSブースの売れ残りを・・・Nゲージも少しだけ増備。緊縮財政のおかげで全体的に財布の紐を締めすぎてしまいました。。。
今となってアレも買っておけばとかコレも気になるとか後悔していますが。。。欲しがりません勝つまでは(謎)

17時になり撤収作業。雨ってのもありますが搬出口はクルマでごった返し。。。
でも会場脱出は早かったです。当ブログ毒者・某ブースの方をはじめ今回お会いした皆様ありがとうございました040.gif
by youroumania | 2012-10-28 23:12 | 普段の出来事 | Comments(6)
Commented by J1020suzu at 2012-10-29 01:02
お疲れ様でした。
逃げ出すの早かったですね(笑)…さすが何時もの段取りの良さが・・
最終19時終了っす。
Commented at 2012-10-29 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高崎二区 at 2012-10-29 12:58 x
お疲れ様でした。
奄美屋さんの謎の車体、逝きましたか。。。
前面とモニターの一部もあったので逝きかけましたが堪えました。

ちなみに第二じゃなくてこちらは第一と・・・地元民より(笑)
Commented by youroumania at 2012-10-30 22:51
高崎二区さんこんばんは
車体ですが多分ウチでは何かに使うことはないと思います。
何て言うか・・・夢を買ってきたというか(謎)
ここから電機を生み出せるような技量が欲しいです。

>第二
あらら。。。酔っ払って書いているとこのような間違えも多々ありますよん(←無責任)
あえて訂正なし。。。
Commented by youroumania at 2012-10-30 22:55
↑さまこんばんはご無沙汰しています
てか2年も経ちましたか。。。
蒲田は毎年最終日と前日しかいません。。。そのうちお会いできるでしょうね~

まあ時間のあるときにでも池袋辺りでも。。。
Commented by youroumania at 2012-10-30 22:57
J1020suzu さま
お疲れ様でした。おいらはお仕事って程働いて今s年でしたね(汗)
ま神保町も立ち寄りましたので帰宅は遅かったです。
<< 車両整備 台鉄旧型客車の製作(その5) >>